top of page

『A.F.P.S.V』Day.1

2021.07.26


みなさんこんにちは。HRTです。

さぁ始まりました。『HRT怒りの全力夏休み』略して『A.F.P.S.V(angry.full.power.summer.vacation』です。


ちょうどFPSゲーにハマっている僕にはぴったりだと思います。


さて、APEXと同じように初動が大事です。今日1日を赤裸々に記載させていただきますので、よろしければお付き合いください。



9:00 起床

寝たのなが4時なので正直しんどかった。とはいえいきなり爆睡は流石にやばいやろということで、気合いで起きました。エライ。


12:00くらいまで

ご飯食べたりしつつYouTubeで動画を見る。これはかなり全力でダラダラしていましたね。目標達成です。


13:00

4回目のフルイドアートに挑戦。黒のキャンバスを使い、モノクロベースで製作。わりかし上手く行ったのでは?乾き次第Twitterで呟くので、よろしければいいねをお願いします。


そして、先日描いた3枚のフルイドアートをTwitterで呟きました。よろしければいいね、リツイートいただけますと幸いです。


No.01


No.02


No.03





15:00

ここで一旦布団に入りYouTubeでapexの動画を視聴。


16:00

どうやら軽く寝てたらしい。全力でダラダラ(2回目)これは高得点です。


17:00

家事やら買い物やら


19:00

友人と通話開始。通話しながら、UVレジンに初挑戦。固まるのを待っている間に2回目のフルイドアート。





この額縁のモールドマジで当たりだと思う。




21:00

ポケモンユナイト開始。全力ゲームも達成!

サーナイト強いし何より可愛いね。ユナイトは程よく楽しめてかなりポイント高いです。こんな感じでゲームに関するコラムとかもガツガツ書いていきたいなと思っています。


24:00

記事作成中。そう今まさにこの瞬間です。


2:00

ここは未来の話。多少変動するけど寝ます。それまでにapexをやるつもりです。楽しみだなぁシーズン10。ゲーム配信とかもガシガシやっていきたいと思っています。始められた際にはご視聴いただけますと幸いです。



はい。いかがでしょうか僕の1日。まあ初めてなので探り探りですが、なかなかに全力でスタートが切れたのでは無いでしょうか。記載の形式等は多少変わるとは思いますが、毎日続けていきますので、よろしければお付き合いください。


それではまた明日お会いしましょう。

おやすみなさい。


最新記事

すべて表示

Comments

Couldn’t Load Comments
It looks like there was a technical problem. Try reconnecting or refreshing the page.
bottom of page