top of page

『A.F.P.S.V』Day.7

2021.08.03


みなさんこんにちは。HRTです。



『HRT怒りの全力夏休み』日記7日目です。



休みの開始から1週間が経ちました。残りの休みは28日間です。30切っちゃったかぁという残念な気持ちを感じ始めました。


この調子じゃ残り1日とかになったら手足が震えて涎が止まらなくなるなどの症状が現れるかもしれません。


・フルイドアート

本日は少し大きめのカンバスで、フルイドアートを描きました。乾き切ってから再度ツイート&インスタ投稿させていただきますが、かなりいい感じにできました。6作品目にして、最後の出来です。作業途中の写真をどうぞ。


青系統でまとめたものです。かなり綺麗になったので、よければ評価をお願いいたします。


投稿はおそらく明後日(この日記投稿の翌日)になるかと思います。よろしくお願いいたします。



・レジン

今回は特に『作品』と呼べるものはありません。というより今までもある程度はお試しでした。本格的に『作品』と呼べるものを作るために、もう少し材料やモールドが欲しいところですね。後数日で最後の給料が振り込まれるので、ちょっと買い出しに行こうと思っています。


フェイクの金粉とか売ってるみたいなので、それも仕入れたいところです。


ひとまず本日は、今まで作ったものの集合写真をご覧ください。



作業机の上から失礼します。こんな感じで、色々と作った中で気に入ったものや面白いものを掲載させていただいております。


まだまだ未熟で、汚くなってしまうことがほとんどですが、しっかりと技術を身につけて己のメイカー活動の支えの一つとなるように努力していきます。


よろしければ応援のほど、よろしくお願いいたします。


・ゲーム

APEXシーズン9の最終日ですね。シーズン10が楽しみで仕方がないので、本日は早く寝て明日の朝からゲームに興じたいと思っています。



いつも長文になりがちなので、今日はこの辺で終わりとさせていただきます。


長めと短めどちらの方がいいんでしょうね。個人的に文章を書くのは好きなので、ながぁくなってしまいがちなのですが、誤字は増えるは文章もおかしくなるわ。書くのも読むのも多少負担がかかりますよね。


とはいえたくさんか描きたい気持ちもあるしなぁ。誤字や文章がおかしいいところなどがたくさんあるので意外かもしれませんが、決して適当に作っているわけではありません。むしろこの文章自体もメイカー活動の一環として捉えています。


じゃあ誤字脱字治そうね^^


すみません。気をつけます。



さらに余談です。このサイトやブログをご覧いただいている方はなんとなく把握してくださっているかもしれませんが、僕はクリエイティブでもアートでもなくメイクを1つのジャンルというか、前者2つに並ぶ言葉として、そしてカテゴリーとして、浸透させていきたいと考えています。


その際に、こう、動詞的に使える言葉を考えたいんですよね。


『クリエイティブする。』って成立するじゃないですか。結構日記でも言い方に困ったりするんですけど、(今回はメイカー活動なんて言ってみてます。)しっくりくるのがないんですよね。


メイキングだと既に別の意味が浸透しているので伝わりにくいし。メイキング動画とかの、制作過程の紹介みたいなニュアンスで伝わっちゃいそうですよね。


『メイクする。』だと化粧っぽいし…


何かあればコメントにこんなんどう?とかいただけると嬉しいです。



それでは皆さん。おやすみなさい。

HRTでした。

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page