top of page

『A.F.P.S.V』Day.10

2021.08.06



みなさんこんにちは。HRTです。

『HRT怒りの全力夏休み』日記10日目です。


今思い返せば更新が崩れたのはこの日が原因だったかと思います。


さて、何があったのか。引っ張っても仕方ありません。正直に申し上げます。


『年甲斐もなくベロベロに酔い散らかしました』



はい。まあ年甲斐もなくと言ってもまだ(もう)25歳です。人によってはまだまだ若いじゃんと言ってくれるかもしれません。ただ自分としては、そこそこの歳にもなってきたし、学生の頃みたいなヤンチャはちょっと恥ずかしいなぁみたいな心境なわけです。ただ朝までは無理でしたね。以前はそのまま朝まで時間つぶして始発で帰ったりしてたんですけど、今回は限界を感じてタクりました。


今日もレジンやらやってたんですけど、ほとんど記憶ないですね残念ながら。


本日のルートとしては、

お店で飲み

別の店で飲み

公園で飲み

歩きながら飲み

限界を感じて急いでタクシーに

爆の睡


と言った具合です。

もちろん吐きました。ほんとに。



この下からわりと汚い話が続きます。

んなもん聞きたくねぇって方が大半だと思いますので、飛ばしてしまって大丈夫です。文字大きくして分かり易鬼しておきますので、そこまでスルーしてください。僕と同類の方はもしかしたら『あるある』とか『お前はそういうタイプか』みたな謎の共感を得られるかもしれません。



理解できる人がいるかはわからないのですが、僕にとって吐くことってもはや嫌なことではなくなっています。むしろ『吐く=体調がマシになる』みたいな感覚なので、とりあえず吐いとけって感じで人生を歩んでいます。


二日酔いの時なんかはひたすら水飲んで、指を突っ込んで吐いてを繰り返します。胃洗浄みたいなノリです。胃液が減ると気持ち悪さが軽減されますよね。


ちなみに自分から吐く行為は『自己嘔吐』だかっていうらしく、完全に体に悪いのでしないほうがいいです。胃液が上がってくるから食道が炎症を起こしたりやら色々とやばいらしいです。胃がきゅっとなる動作を繰り返すので、物理的な負担もかかるみたいですね。自分で書いていて怖くなりました。


ちなみに僕は逆流性食道炎なのですが、完全にこれのせいですねありがとうございました。


終わったよ汚い話は


はい皆さん。お酒とは仲良く付き合っていきましょう。



ちょっとこれだけだと短すぎるので、普段僕が考えていることでもお話しして文字数を稼がせていただきます。


・APEXについて

皆さん。シーズン10楽しんでいますでしょうか?まあ僕の日記を見てくださっている方にAPEXやってるよ!中田がいるかどうかは相当怪しいですが、僕が話したいからいいんです。


まもはともあれシアが強すぎますね。見た目がめちゃくちゃ好きなのであんまり強く言いたくないんですけど、まあ壊れてますね。必須キャラと言っても過言ではないレベルです。全部強いですからねパッシブ戦術ウルト。

パッシブ→75m以上も反応するのやめる・矢印じゃなくてガチ心音で場所を特定する必要がある

戦術→ダメージ消す・8秒長いから6秒くらい

ウルト→今の時間のまま範囲狭めるか、溜まる時間長くするかどっちか

とかならまあ弱くなりすぎないのかなと思います。何にせよ見た目がめちゃめちゃ好きなのでほどよく強いくらいに落ち着くといいですね。


有名だから知っている人もいると思うのですが、コンゴ共和国の『サプール』をご存知ですか?

休みの日などにハイブランドの鮮やかのスーツを着て街を練り歩く人々のことです。





紛争の絶えない中、『武器を捨て、エレガントに生きる』をモットーにファッションを愛する人々です。彼らは僕らの所得をはるかに下回る稼ぎでありながら、コツコツお金を貯め、超高級なスーツを購入し、クールでスタイリッシュな着こなしで街を歩き、人々から讃えられています。


サプールとして認められるには厳しい条件があり、認められた人は街の英雄として扱われます。


語り始めると長くなってしまうので、ここらへんで終わりとさせていただきますが、とにかくかなり影響を受け、めちゃめちゃリスペクトしている人々なのです。


話を戻しますが、シアはサプールに通ずる部分があると思います。てか多分モデルにしてると思います。彼も差別をうけ冷たく接されてきましたが、美やアートを通じて人々に尊敬される存在になっているようです。


そんなわけでシアが好きなので、極端に弱くならないといいですね。でも極端に弱くなっても使います。ゲームでは性能ではなく、設定や性格が好みかどうかでキャラや武器を選ぶタイプなのです。ちなみに一番本気のキャラはヒューズです。ナックルクラスターが一個の頃から愛用しています。なんならちょっと弱くて使ってる人が少ないくらいの方が愛せますね(メンヘラ並感)





さて、本日はこのくらいで。


それでは皆さん。おやすみなさい。

HRTでした。

最新記事

すべて表示

댓글


bottom of page