top of page

『A.F.P.S.V』Day.14

2021.08.10



みなさんこんにちは。HRTです。

『HRT怒りの全力夏休み』日記14日目です。


今日3本更新したので疲れてます。

サボった俺が悪いね。


ちょっとだけ言い訳なんですけど、日記結構時間かかるんですよ。でも1日の最後に書きたいじゃないですか。そうなるとどうも遅い時間になっちゃうんですよね。


体力的にもしんどいし、アップしても人の目につかないのもあって、明日にしようってなってるんです。

今現在やっている『次の日にアップする』方式ですね。


ただこれだとどうしても忘れちゃったり、気が乗らなかったり予定が入ったりで今回みたいに日が空いちゃいますね。


その日のうちに書いて投稿。次の日の昼ごろにリツイートの方がいいかもしれません。



それでは今日の日記。

・レジンやりました。

・フルイドアートやりました

・めっちゃ日記書きました


正直疲れたのでさくっといかせてください。

日記なのにまとめて書いた僕が悪いんですけどね?お許しを。


・レジン

カフェラテみたいなイメージで作った試作品。あしたちゃんとした画像あげるつもりです。


・フルイドアート

キャンバスがなかったので、アクリル版とかに書く練習として棚の付け替え用パーツに書きました。あの四隅に金属のビスみたいなのつけて棚の高さ変えるやつです。あれって良くはまったまま抜けなくなるよね。乾いたらまた呟きます。


はいおしまい(雑)



それでは皆さん。おやすみなさい。

HRTでした。

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page