top of page

『A.F.P.S.V』Day.15

2021.08.11



みなさんこんにちは。HRTです。

『HRT怒りの全力夏休み』日記15日目です。



今日は久しぶりに外に出て買い物をしてきました。

フルイドアートとレジン関係の材料を仕入れてきました。

明日から早速使ってみます。


それにしても絵具高いですね。今まで専門学校時代に買わされた絵具を使用していました。

同じものを湯沢屋で買おうと思ったのですが、なんと1個500円でした。


流石に手が出ないので1個200円くらいのやつを買ってきました。

フルイドアートは大体1回で3分の1くらい消費するので、正直金銭的にはダメージがでかいですね。


レジンもやっぱりいい値段がするので、なかなか悩ましいです。


少しでも資金面での負担を減らすためにも、近いうちに制作物の販売を考えています。

もちろん黒字になるとは全く思っていませんが、少しでも足しにしていかないと、メイカー活動そのものが継続不可能になってしまいかねません。


販売にこぎつけた際には、よろしければご購入いただけますと幸いです。裸で咽び泣きながら、走り回りかねないくらいには嬉しいです。



さて、運動不足すぎてそんなに歩いたわけではないのに異様に疲れたので、本日はここまで。

最後によく行くラーメン屋さんを勝手に宣伝させていただきます。


中野の『ラボ麺』というお店です。元フレンチシェフの店長が作る創作ラーメン屋さんで、フレンチらしい食材や風味のクセになるラーメンです。お勧めは白醤油ラーメン。今日は期間限定の冷やしラーメンをいただきました。




めっっっっちゃおいしかった。乗ってるもの全部うまい。レギュラーメニューにして欲しいくらいですね。このお店は毎月創作ラーメンを期間限定で出しています。皆様中野へお越しの際は是非行ってみてください。場所はググってね。駅近です。



それでは皆さん。おやすみなさい。

HRTでした。

最新記事

すべて表示

Komentáře


bottom of page