top of page

『A.F.P.S.V』Day.8

2021.08.04

みなさんこんにちは。HRTです。

『HRT怒りの全力夏休み』日記7日目です。


今日は全然日記に書けるようなことしませんでしたねぇ〜


早起きしてAPEXやって、レジン作って、部屋掃除して、YouTube見て、APEXやって、食器洗って、昼寝して、レジンやって、ご飯と風呂済ませて、APEXやって…


みたいな感じで、1〜2時間ごとにちょこちょこやること変えつつ1日を過ごしました。


夏休みも1週間経過したところで、ちょっと気が緩んでいるかもしれません。


やる気というか、燃料みたいなのが省エネモードになりつつある気がします。


ここらでちょっと別のこともやりたいですね。



というわけで、いくつかこの記事で書き出してみようと思います。



まだやってない全力リスト

・クロスバイクで駆け抜ける

・映画を見散らかす

・大掃除

・絵の練習

・スペック不安だけど3dソフト触ってみる

・写真取りに行く

・オモ写撮る

・最近やってないゲームをやる

・積読解消

・出かける

・個展とか美術館行く

・彫金練習

・アニメ見散らかす

・DIYやってみる

・ベランダ掃除する

・スペック不安だけど動画編集する


とりあえずパッと思いつくのはこの辺りですね。


うーむ。まだまだですね。むしろちょっとレジン製作しとけばいいやみたいな気持ちも無いではなかったのでよくないですね。あと割とダラダラする比率が多くなってきてしまっているのもよくないです。


ここいらでパツイチ気合い入れてまたエンジン掛け直していですね。


とりあえず明日はしこたま映画みようと思います。溜まってるのがたくさんあるんですよね。


というわけで、ちょっとだらけつつあったことを告白させていただきました。

ここから持ち直してまた頑張ろうと思います。


余談ですけど、もっとモールドとか欲しいですね。画材とかが全く足りてない。アナログ表現お金かかるなぁ。



はい。最後にゲームについて語ります。興味のない方は飛ばしてしまって構いません。



APEXシーズン10について

始まりましたねシーズン10。何がいい追加と言えば、シアめっちゃ強いやんてこと。必須級ですね彼は。確実に弱体くると思います。あまり弱くなりすぎないといいなぁと思います。ウルト溜まる時間気持ち伸ばすのと、前述のマーキング時間減少くらいにして欲しい。


ランページもめちゃくちゃ強いんですけど、他にもLスターやプラウラーなどなど強い武器がかなり多い分多少はいいのかなとおもいます。ボセックの時みたいに1つ強すぎるとかよりある意味魔境。全体的なゲームパワーみたいなのが上がった印象です。


個人的に推しでよく使っているヒューズの強化は嬉しいですね。ただやっと居場所ができたというか、ピックしてもそんなな怒られないかもくらいのポジションになれたのかなってイメージです。別に強くはない。


ランページあるから終盤テルミットをみんなにあげるとめちゃくちゃ喜ばれる。


と、ゲームの話題でしたと。


明日は映画を観るつもりなので、簡単にレビューでも上げようかと思います。


それでは皆さん。おやすみなさい。

HRTでした。



それでは皆さん。おやすみなさい。

HRTでした。

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page